実家へ
2016/12/22 (木)

ame.gif 久々に実家へ沢山の野菜のお土産やお歳暮などを持参。
母からもお歳暮や旅行のお土産など色々貰い・・・。

我が家の娘の嬉しいお祝い話!
結婚式の日取りが決まったので、その日だけは絶対に予定を入れないように!とお知らせした。
ところが、忙しい母なのでもう来年の日程がかなり入り込んでいて、
危ない、危ない、セーフだったけど・・・。
来年5月の話なのに、結婚式の翌日にはもう断れない大事な予定が入っていて、なんとかぶつからずにぎりぎりセーフ!!
結婚式の翌日に踊りの発表会の予定が入っていて
東京の国立劇場を1年前に予約してあるので変更は出来ない!とのこと。
主催者だし、もう少しで孫の結婚式に出席出来なくなるところだった!

i0 (1) 実家へのお土産

他にホウレン草、ミニ白菜(お黄に入り)
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]