今がチャンス!
2016/03/26 (土)

hare.gif エアコン買うなら今がチャンス!
電化製品全般において、3月末の期末決算は値引きが大きい時。
エアコンに関して言えば、まだ昨年度の物が残っている時期で一掃して新しい物だけにしておきたい時期。
なので、最新鋭の物でなくて良いのなら今がお買い得!

我が家でエアコンを買い換えたいのは、2階の寝室。
寝る前と朝に使用するくらい。
そうそう、真夏の熱帯夜の時。
かなり古いものなので主人がこの際、買い換えたいと言い出した!

そうそう、実家の母から引越し先の新居用のエアコンを頼まれていた。
どうせ購入するなら、ばらばらにじゃなくて一緒に購入すれば?もっと安くなるのでは?
でも、引越しは6月だし、3月から注文出来るのかな?
そんな不安を抱きつつ、
大手電気店に行ってみると思ったとおり。
ずっと気にしてお店やネットで価格を調べていたけど
まさに今が底値!
さらに2軒分のエアコンをまとめ買い割引してもらった。

心配だったエアコンの取り付け日は、3月に注文して6月の取り付け工事も希望日にきちんと入れてくれた。
引越しの前日に泊り込みで手伝いに行くので
引越し前日にエアコンの取り付け工事を頼んだ。

ついでに、他所で頼もうと思っていた・・・。
母の新居用品。
ガステーブルとウォッシュレット、照明も底値にしてくれたので
全てまとめて注文してしまった!
ウォッシュレットもエアコンと引越しの前日。
同じ日に取り付け工事を頼んだので安心。

これで頼まれていた電化製品の購入が全て完了!
安いお店であちこち行って購入しようと思っていたのが、
一辺に思っていたよりもずっとずっと安く購入出来たので
まとめ買いにして良かったぁ〜!!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]