実家へ♪
2013/04/11 (木)

kumori.gif 久々に実家へ。
父は体調が良くて、食欲旺盛!
私達よりも良く食べるし、何でも美味しいそうです。
退院後は、訪問診療のお医者様に診てもらっているのですが、元気になって驚かれているそうで・・・。
ミキサー食だったのが、退院前に刻み食になっていたのが・・・。
3日前からご飯は全粥ですが、おかずは硬い物はダメだけど、柔らかいものなら刻まなくても食べて良いことになったそう!

せっかくだから、夕食は家族3人で外食することになった!
退院前に母とイタリアンレストランに食事に行った時・・・。
母は、これで暫らくは外食なんて出来ないから、最後の外食だわ・・・、なんて言ってたのだけど。
父の回復振りには、予想が付かない嬉しい出来事で・・・。
退院後に3人で外食できるなんて!と母はとっても喜んでいたっけ・・・。
選んだお店は、美味しいイタリアンのお店で、父が頼んだメニューは、リゾット&ライスグラタンでした。

i0 (1) 実家にお土産♪
まだ細いけど、今年初収穫の蕗。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]