ジャ〜ン♪バラ新苗到着!
2009/04/18 (土)

昨日、3月に注文しておいたバラの新苗が我が家に到着しましたぁ!
人気品種なので、売り切れてしまうので予約開始日に予約して、到着するのをずっと待っていたのでした。
もう、今ではあちこちでソリッドアウトしちゃっているので早めに予約入れて良かったぁ。
 
我が家にお迎えしたのは・・・。
話題のFGローズ「フレグランス・オブ・フレグランシス」とデルバールの青バラ「エモーション・ブルー」です。

興味のある方は、こちらで詳しく見てくださいませね♪
berry,s Gardenまで ←ポチッとね!

野菜は色々と種蒔きして苗を育てていますが、それとは別に変わったものや一株しか必要の無い物は、毎年苗を購入しています。

i1 (1)
(2) 購入苗達♪
イエローアイコ♪甘いかなぁ。
ごほうび♪名前に釣られて買ってしまった・・・。(苦笑)
万願寺トウガラシ♪京野菜は大好き!
普通に買うとお高いから、家庭菜園で作るのにもってこい!(笑)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]