月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1459] こんにちは。 投稿者:すみにゃん 投稿日:2001/07/03(Tue) 10:14 <HOME>
マメダ丸さん、メールありがとうございました!
早速ゴショゴショといじってみましたが・・・。
治っていると良いんですが、自信がないので暫くこっちだけにしとこーなんて思ってます(笑)
本当になんにも分からずにやってるので、教えていただいて嬉しかったですよ〜。

話は変わりますが、カラーピーマンなんですけど実が付いてもう半月以上経つのですが、緑色のまんま・・。でっかいのが1本の木に4つもあるんです。(1つは昨日食べちゃった)日当たり良好!の場所に植えてあって、木自体は元気いっぱい!なんですけど実が色づかないんです・・・。なんかいい手は無いもんでしょうか?

[1459へのレス] Re: こんにちは。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/07/03(Tue) 20:47
今見に行ったら、ダウンが無くなりました〜。ありがとう〜〜。
あとは・・コンテンツページでマウスが効かなくなるのが、もし気になる様であれば
色の変わるアニメーションバナーを別リンクにすれば解決すると思います。
万一、お気を悪くされたら・・とドキドキしていましたが、ホッとしました。
今日の新着情報で紹介させて下さいね。今後ともよろしくお願いします。

ところで、カラーピーマンですが色は2ヶ月以上しないとつかなのですよ。
早く色が付く方法あったら私も知りたい( ̄▽ ̄)ノ。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ