月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1290] 「こんなサイトはいやだ」読みました 投稿者:ちづる 投稿日:2001/06/27(Wed) 22:25 <HOME>
えへへ〜私だけじゃなかったのねー。
いろいろな技術を入れてるのがかっこいいのかな??
と疑問に思う私がひねくれ者?って思ってました。
[1290へのレス] Re: 「こんなサイトはいやだ」読みました 投稿者:ゆいな 投稿日:2001/06/28(Thu) 01:35
同意、同意!私もネットスケープなので、"Java起動しています"の文字が出たら、そこには2度と行きません。繋放題ではないのでこちらにも代金がかかりますもので。。案外切実です。

以前、迷い込んでクリックしてしまったHPで、窓が勝手に幾つも開いてPCが止まってしまった事があります。あれもブラクラだったのでしょうか。
あんまりアチコチクリックはしない方がやっぱりいいのかな。。
[1290へのレス] 意外と見られている新着情報(^^; 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/06/28(Thu) 08:32
書き殴った様な愚痴コーナーに、共感して貰って何というか・・類友だなぁと(笑。
完全に好みの話なので、仮に全部に当てはまっているサイトの方が居ても
「好みが違うんだな」と思って下されば嬉しいです〜。(↑それもすごいか^^;)

ゆいなちゃん
ブラクラはネスケでは表示されない事が多いから助かってるけどね。。
アチコチクリックは、うーん、いかにも変なファイル名の場所は慎重になってもいいかも。。難しいねぇ。
[1290へのレス] Re: こんなときどうしたらいいの!? 投稿者:nova 投稿日:2001/06/28(Thu) 09:06
マメダ丸さん おはようございます。
今ここ見て書き込もうとしたらマメダ丸さんがレスつけてました。オー向こうにマメさんがいるー!って感じです。

さて私事ですが、BBSの事で困ってます。
いつも書き込みをしているBBSでレスができないのです。
見ることは出来るのですが表示と共に画面が消え画面の隅に小さくdocument.write(""); と書かれた文字が見えるのみです。
上の方に「メルメル」とか「お仕事」など広告帯が流れたりもします。
BBSはいずれもロケットの所です。他のところは大丈夫なんですが。
なにか窓の外から「いいな いいな」とのぞいているだけで中に入れてもらえない状態なんです。
どうしたらいいかわかる方、教えて下さい。


[1290へのレス] あ、novaさん 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/06/28(Thu) 09:34
PC切ろうとしたら、novaさんだ。(^^)

ロケット掲示板は、私も相性悪いのですよ。読み込み途中で止まる事が多くて。。
以前、ロケットサービス開始当初にメールした時は「出来ればIEで見て欲しい」との回答があったと思います。
なので、私はロケットBBSはどうしても見たい時にはIEで行ってます。novaさんもIEならどうかな?(^^)
[1290へのレス] Re: 1Eって? 投稿者:nova 投稿日:2001/06/28(Thu) 14:50
あー恥ずかしい。1Eってなんのことでしょう?
直接ゆくこと?

前はすいすい行けたのに。

[1290へのレス] Re: 「こんなサイトはいやだ」読みました 投稿者:ちくら 投稿日:2001/06/28(Thu) 15:29 <HOME>
novaさん、こんにちわ。横からごめんなさい。
IEは、ブラウザの「インターネットエクスプローラ」の略名です。
novaさんの使用しているブラウザは、ネットスケープですか?

「こんなサイトはいやだ」は楽しく読まさせていただきました。
うんうんとうなずいて、あっという間に読み切ってしまいました。
私のサイトも気持ちは軽いページを心がけてます〜(笑)
[1290へのレス] Re: ちくらさんありがとう 投稿者:nova 投稿日:2001/06/28(Thu) 20:58
ちくらさん こんばんわ
いつもちくらさんに助けられます。
今のpcは3のネスケです。
エクスプローラのことでしたか。

それにしても恥ずかしい。
今度エクスプローラにします。

ちくらさん今年のブラックベリーはすごいです。
でも隣の畑までつるを伸ばすので気をつけねば。
はじめはどんどん伸びて喜んでいたのですがちくらさんが以前
刈込んだとかいていたのがわかります。
でもセンターでは小さな株でもかなり高い値がついてるのをみると複雑な気がします。
[1290へのレス] Re: 「こんなサイトはいやだ」読みました 投稿者:森野和宏 投稿日:2001/06/29(Fri) 13:33
みなさんコンチワ!
私もホームページつくるときには気をつけたいと・・・(-.-)
ただし時間があるが
実力が・・・・・・・(・o・)
会社のパソコンでやっちゃうと
後で請求が・・・・(~_~メ)

月間目次 次の記事 前の記事 トップ