月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[339] つ、疲れた〜〜(o_ _)oパタッ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/05/21(Mon) 01:43
リンクのページ変更とトップから新着情報が見れるようにHTMLを直しました。
(新着情報クリックです)

リンクのページは従来の手作業ページから全て、自動リンク集の方に一旦移しました。ご了承下さい。m(_ _)m

リンク集はカテゴリの追加(水耕とか農業とか堆肥とかお笑いとか?
しなければいけないのですが、今日はひとまずここでダウンです。ヽ(。_゜)ノハレヒレ。

リンクをいじる作業は、実は私は一番時間が掛かります(^^;。
更新の多いサイトや情報量の多いサイトはやはり沢山の人に
見て欲しいと思うし。でも、隅々まで見ないとわからないし。ジャッジが私じゃなぁとも思うし(^^;。

リンク集は難しい。マメココロの叫びでした。(あ、自動リンク集は楽です〜遠慮なくどんどん登録お願いしますね〜。
新登録サイトは新着情報で1週間紹介する予定です。よろしく〜(^_^)/)
[339へのレス] 今ざっと見直したら 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/05/21(Mon) 09:42
リンク、3つも写し忘れがΨ(>_<)Ψ。あんなに時間かけたのに〜。
もしかして、他にもリンクが無くなってしまった方もいるかも?
すみません、先に謝っておきます。他意はありません(^^;。
分類作業が超苦手な管理人なのです((T_T)。

もし、「私のリンクがない」とお思いの方は自動登録し直して下さると嬉しいです。
こんな時は、巨大リンク集を作成してるちくらさんのご苦労、いや、才能を思います・・。
爪の垢でも貰いに行こうか・・(^^;。
[339へのレス] Re: つ、疲れた〜〜(o_ _)oパタッ 投稿者:ふうてんこうちゃん 投稿日:2001/05/21(Mon) 12:19 <HOME>
お疲れ様です!
(^_^)v
[339へのレス] お疲れ様でした♪ 投稿者:ちくら 投稿日:2001/05/22(Tue) 20:37 <HOME>
リンク集お疲れ様でした。
才能だなんて言われると恥ずかしいです。
リンクを間違ってUPも、たま(?)にやってたりします f(^_^)
リンク集の管理はなかなか難しいですよね。自分のサイトがこんな紹介文で
書かれているんだ〜と読むのは、なかなか楽しくて好きです。
これからも頑張ってくださいね。
[339へのレス] ちくらさん、どーもです 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/05/23(Wed) 01:37
リンクのカテゴリ分けは、分類間違うと、調べたい人の役に全く立たないでしょ。
あれがすごいなぁ、と思うのです。
カテゴリ分け遅々として進まないマメなのでした・・((T_T)。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ