次の記事 前の記事 目次
連休明けの病院って・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月08日(月)23時51分51秒

かわちゅうさん
いやー今日すごかったんだよー。病院。満員電車のようにびっしり立ってるんだよーみんな。
健康な人しか待てない状態っつーの?風邪うつしても悪いしそそくさと帰ってきましたぁ(^^;)ゞ。
病院はもー少し。もー少しして治らなかったら行きます、はい。

でも、夏服出して(今日は暑かった!)植木市に行ってネットしてるんだから元気なんだよなー私( ̄_ ̄)。

KHさん
わーい、いらっしゃーい。その節はありがとうございました。
体調悪くてもネットは出来る程度です。ご心配の無いよう(^。^;)ゞ。
後日のレポート?むちゃくちゃ楽しみです。是非是非お待ちしてますねー。

もとさん
突然、振ったのに関わらず見事なフォロー、ありがとうございます。<(_ _)>

私も考えてみたのですが「ししおどし」って庭にあると風流でですが、あれって効きませんかね〜。
(名前だけなのだろーか・・)あと、番犬(ごつい猟犬)を飼うとか。罠を張るとか(=_=)うーん・・。

で、掲示板はその後どうなりましたか?お答えできる事でしたらお答えできますが・・(当たり前だな)

タネさん
モロヘイヤは時期が早いような気がしますが・・お住まいはどちらでしたか?
岡山で種まきは5月中旬以降です。今時期の苗なら温室で育っているのでホットキャプ等で
保温してやればよいかも知れません。
高温と多湿を好む植物ですので梅雨時期にかかる方が育てやすいです。
めげずに頑張って下さいねー(^_^)/~。


次の記事 前の記事 目次