次の記事 前の記事 目次
他のは検索出来るのに・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月03日(水)14時31分10秒

アブラムシ。と入れたら謎のPLと書かれたファイルが出る・・なんで?PLって何〜(T◇T)?

ゆりさん
オクラは撒くのが早すぎたのだと思います。もう一度撒いてみて下さい。
温度さえあればムクムク大きくなる植物ですよ。簡単です。

ピーナツは私も今年が初めてです。ここの掲示板にも時々来て下さるミニミニさんが有名な
ピーナツサイトをお持ちです。参考までに下にリンク貼りますね(^_^)。

ジョリさん
菜園犬・・鳥よけにはなるかも(とマジで考える)。

>電化製品って狙ったように人が1番困るときに壊れませんか?
うん・・とにかく昔からそうだけど、忙しい時に機械関係がよく壊れるのねー。HDDなんて特に。
(漫画家の大島弓子は〆切前に触った電気製品が壊れる事を「イライラの放電」と書いてたな)

その点、植物は壊れなくていいです。っつーか落ち着きます。
植物はイライラ放電を吸収する作用がある。と思う。マイナスイオンっちゅー奴でしょうか??

いしさん
>唐辛子とにんにくを漬け込んだお酒を薄めてかけている
これこれ。すんごく関心有るんだけど、どうやって作るのかな。うち、去年出来た唐辛子が
山のようにあって・・もし教えて下されば「無農薬で虫退治」のコーナーにUPしたいです。
お願いちゃんちゃん。m(_ _)m

http://members.tripod.com/minimini/index.htm


次の記事 前の記事 目次