次の記事 前の記事 目次
ナスタチウム 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月02日(火)10時20分11秒

実をすり下ろした物は高級ワサビ様に使われるそうですが、鉢花のクセでつい花殻を切って
しまう私としては、未だ実を食したことがありません・・・ψ(-_-;)今日も切ってしもーた・・

ままちんさん
トマトのワクチン接種株は高い(>_<)。350円くらいするでしよー。
私も、あんまり高いのでかえって好奇心が沸いて(?)1本買って他と比べる事にしました。
ままちんさんも結果教えてね〜。

ちなみに大玉の完熟トマトを食す事は難しいです。プチは簡単ですが。

ぼうちゃん
そうそう。機械に頼ってる危うさって必需品が壊れた時にはじめて感じるよ(>_<)。
今朝の野菜はベランダのレタスだけだったモンなぁ。
ナスタチウムは浮き実に活躍してくれました。(マイルドなワサビ味♪)

いや、東芝じゃなくてナ*ョナルなんだけどね。(謎)

電ボさん
1日3人。それは検索エンジンに登録されていないのではないでしょうか。
ソースにキーワード組み込んじゃいましょう(^_^)/。

この掲示板は面白いです。老若男女新旧様々な人達が活発に体験を述べてくれる
私も大好きな場所です。デンボさんもまた来て下さい。
(電ボっておじゃる丸のデンシボタル=デンボだよね?)

tomokeさん
え?石灰だったの(^^;)。石灰に雪国のロマンを感じてしまっていたのか・・。
行者ニンニクって面白い名前。毎年出てくる?ニンニクって根・・食べるんだよね(?_?)?違うの?


次の記事 前の記事 目次