次の記事 前の記事 目次
そう言えば連休ですね 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月28日(金)22時56分23秒

仕事が遅れてる私は片づくまで家にいるのだ、いるのだ(+_+)。ふーっ・・気分転換。

ひろこさん
「きゃらぶき」って野生のフキでしたっけ。ひろこさんにかかれば野草もご馳走(^^)。

蒟蒻芋はやはりコンニャクを作るのですか?昔学研の付録で作った様な覚えは有るのですが
美味しく作れるコツなど有りましたら是非!!<(_ _)>

ジョリさん
0.05!!ですか!うちのダンナが0,07でメガネが無いと本当にあちこちに激突してます。
でも、強近視の人は老眼が遅れるって噂は本当だろうか・・。

>聞くも涙、語るも涙の健康保険話
お?ドラマがあるのねぇ(^o^)?
私は結婚前に病気で手術してヘロヘロだったから何も考えず扶養にして貰ったなぁ。
その病気の原因が食べ放題の暴飲暴食だとは口が裂けても言えない(=_=)。←ゆうとるがな

edamuraさん
美味しいから虫が食べるんだ、と言うのはうちの農業クラブの会長さんの口癖です。

そう言えば毒きのこかどうか見分けるにはナメクジが付いているか、食べるかどうか
だそうですよー。>さうさん

あみさん
そうそう、めげずに頑張って下さい。
パプリカは普通のピーマンより少し遅れて成長をはじめますが良く出来ますよ。オススメです。

ミミズは・・土に戻してあげようねっと(^_^)/。水で苦しくなって出て来るんだよ〜。

かわちゅうさん
長持ちはしても花がコーラ色になるのはイヤぁ〜(T。T)
お肌のためには11時までに寝ると良いらしいねぇ・・間に合ったかなぁ。あと15分!


次の記事 前の記事 目次