次の記事 前の記事 目次
と、言うわけで通常モードに戻ります 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月25日(火)08時44分52秒 
皆様、ご協力お願いいたしますなのです。<(_ _)>

カルミアさん、RANさん
お料理法をHP上で頂きました。パセリはウチもはびこっています。早速今日作ってみます。
「ちまき」はそろそろお節句なのでシーズンですね〜。茹でピーナツって中国の食べ物だったんだ・・。

まきさん
ゴメンねーネットって怖い・・って思っちゃったかな(^^;)ゞ
でも、トラブルがある事を差し引いてもネットは良いです。情報量ももの凄いし、
日本中、世界中の人と同じ趣味の話が出来るのも手軽な掲示板ならではです。
自己責任で自分との時間の折り合いを付けていきますね。ありがとう。また来て下さい!

あみさん、いしさん、MILKさん
はじめましてなのにゴメンね〜。懲りずにまた来て下さい。管理人寝てる時は優しい誰かが
教えてくれますよ〜。私もこの掲示板大好きです。野菜作りも1年で一番忙しい時期です。
お互いガンバロー。

ぱどさん
レスありがとぉお。嬉しいよぉお。(/_;)
そうなんです。有機肥料は高いんです。で、どうやって堆肥を作るか・・テーマですねぇ。

そうそう、先日市民農園年間契約金12万円払ってきましたが・・この額でローン組んだら
少しの農地なら買えるかなぁ・・なんてチラッと思ったりして・・。
農地は農家でないと買え無いのだっけ??>誰か知ってるかなぁ??
 

次の記事 前の記事 目次