次の記事 前の記事 目次
Happy Easter 投稿者:JT 投稿日:04月22日(土)23時44分35秒 
マメダ丸ミュータンス菌ビーム攻撃で少しひるんでしまったが、復活(ウソよん)。
昨日からイースターホリデーで世間は火曜日まで祝日です。

植えっぱなしで特になんの手入れもされてないいい加減な私の庭のきゅうりとトマトが
実をつけ始めました。ここは気候がいいので一年中夏野菜が収穫できるらしいので楽しみです。
今度は正体不明の動物(でも多分カラス)からトマトを守るためCDロムをおくことにしました。

うちのダンナは先に寝て、私は朝はベットからお見送り(会社じゃなく
サーフィンに朝早く出かけるのですが、、)。日本の良妻から石を投げらそうです。

そういえば、ポール・ウィルソンのベストセラー「Instant Calm」で一番
ストレスが少ない人種は園芸家で、ストレス発散にガーデニングを勧めています(マメダ丸さんは
専門なのでご存知かと思いますが)。ちなみにストレスな職業は歯医者じゃないでしょうか。
理由は自殺者が一番多い職業にあげられているからです。みなさん歯医者にはやさしくしましょう。(どこまでも歯医者を愛するわたしって、いったい(^_^;)
 

次の記事 前の記事 目次