次の記事 前の記事 目次
ホントですね〜 投稿者:たく 投稿日:04月21日(金)10時46分57秒

マメダ丸さん、峰さんホントですねーソーラー電池、改良されるといいですね。。。
SONYは購買意欲のツボを押さえるのが上手そうなので、今に1家に1台ソーラーシステム・・みたいなものを。。。発売しそう。。

ゆいさん初めまして。以外と、食べ物って捨ててしまうものが多いですね
食べ残してしまったものとか、、野菜の皮とかも。私はそれを全部堆肥に変えられないかなぁ。と思ってます。

家庭菜園全く初心者の私も、この間重たい土を買って帰って
プランターで、ミニトマトとナスとルッコラと芽ネギを植えました。
これは全部種で植えて、全部芽は出てきました。。。フフ〜かわいい。

元々株で持っていた、イタリアンパセリも一緒に植えました。

でも、どのページを見ても、トマトやナスは鉢植えで買った方がいい。。。
ようなことが書いてあって。。。失敗してる?ってチョッと不安になってます。
両方とも、、、まだ、もやしさんみたいです。

ルッコラは元気な双葉になってます。。

ところが、株で買ってきたイタリアンパセリはお水はちゃんと
あげているのに、3本とも しなぁ〜 ってなっちゃってるのは
なんでだろ?
ちなみに栄養剤は刺してるんですよーー。。






次の記事 前の記事 目次