次の記事 前の記事 目次
情報がいっぱい♪ 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月21日(金)08時03分35秒

今日は岡山は雷雨です。ベランダに出てお花に水やるのが怖い〜。
メロンとズッキーニが新たに発芽!可愛いなぁ(^-^)VVV

RANさん
茹でピーナツは産地の特権(?)として存在するそうです。私も食べた事無いです。
種は四街道のJAで分けて貰ったそうです。まだありますので作ってみたい時はメール下さいね!

イタドリ本当に食べられるんですね。ひろこさんまた料理法に頂きますね〜。
蒟蒻の育つ様子、報告しますね!大きくなるといいなぁ♪(もう貰う気で居る・・)

>私事で済みません
私事全然いいんですよぉ。またお料理法イロイロ教えて下さいね(^_^)/!

kanaさん
人参は本葉2枚の時に1回、本葉3,4枚の時に株間を6cm程度まで間引きます。
間引きの度に液肥をやったら良く育つと言う噂・・(実は人参とは相性が悪くて)

ぱどさん
プランターだと少しは小さくなるかと思いましたが・・3m・・。
じゃ室内ではどうだろう??(2酸化炭素大量に吸収してくれるって言うし!)

たくさん
ソニーは2004年までに全新築家庭にソーラー電池を設置できると言ってましたね〜(日経新聞)
ソーラー電池が増産される事を期待しています。(^_^)v

梵天丸さん
間引き菜は栄養価も高いし、味も柔らかくて香り高くて美味しいですよね!
今年はハーブ類頑張っているようですね〜。ロケット出来るならダイコンも出来るか?

のんみさん
HP作りの資料・・「とほほのwww」さんはご存じですか?(超有名サイトですが)
htmlで困った事があったら私はいつもここに行きます。下記にリンク貼りますね。

http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/


次の記事 前の記事 目次