次の記事 前の記事 目次
おやすみ前に記録をとるの〜 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月19日(水)01時12分43秒

あ、若妻会のホッタさんだ〜。こんばんわ〜。
いやいや、ここはグルメのページにも早変わりする時があるんですよ。そう言う話大好き〜。
紅玉ですかー。さすが捜すものが違います。私、今姫リンゴに心が揺れてます・・。

さうさん
種、無事についたんだね。よかった。ケナフ〜ケナフの種〜楽しみにしてるよ〜ん。

>ここの掲示板ってそういうの全然ないですよね。
フレーム投稿と他人の個人情報を含む投稿はすぐ削除してます。
管理人冷酷だから即決です。Ψ(`▽´)Ψ ヒヒヒ〜ネチケットマモランカイ ←妖怪サクジョ婆

常連さんは良い方ばかりです。雰囲気が良いのはそのせいですよ(^_^)。

パスワード売買市場も存在する昨今、沢山の発言を預かる掲示板としてはパスワード管理が
甘すぎました。深ーく反省しています(-_-)。
でも、TUNAMIさんの言うように他でもあるとしたらTeacup自体がハッキングされている事も
ありえますね。イヤな話です。

JTさん
紫芋豆腐もありますよ〜。紫芋ってサツマイモですか。へぇ・・。
ふっ・・歯医者が羨ましいってか。ミュータンス菌ビームヽ( `´)〆~~~~~~~~~~エイッ!! ←バカ?

カルミアさん
ゴマ味と言えばぱどさんの仰る通りロケットだと思います。
ルッコラとも言います。(HPの野菜図鑑の中に写真があります)
葉っぱをお浸しや油炒めサラダ、スープの具などにします。私はスパゲティに和えてよく食べます。
ビタミンA,Cの含有率が驚くほど高いのでも有名です。

花もサラダや和え物等にして食べられるエディブルフラワーとして楽しめますよ!

光進丸さん
>過去ログ消えてしまったけどガッカリしないでねぇ!
ありがとう(/_;)投稿消された人が一番怒って良いはずなのに慰めてくれてありがとう。

堆肥論はその通りですねー。とりあえず生ゴミ堆肥は土を肥やしてゴミ問題に貢献してくれそうだし
あとは化学肥料なんかで加減していけばいいと思いますねー>たくさん

たくさん
腐葉土は自然界に存在する堆肥に一番近いので偏っていない良い堆肥だと思いますよ。

成分のことはHP内の「野菜栽培法」野菜の作り方の中に記述があります。
生ゴミ処理機の話も何度も掲示板で出てきたのですが・・
早くキーワード検索を付けないとなー(>_<)


次の記事 前の記事 目次