次の記事 前の記事 目次
はじめまして 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月13日(木)20時34分19秒

いちごさん
バジルお好きですか。私も好きなんですよ〜バジルで真緑になったスパゲティなんか。
品種はたしかに沢山あってよく分からないですね。
バジルだけでも、スィート・ブッシュ・レモン・シナモン・ダークオパールetc・・
何種類あるんだろー。オススメあったらまた教えて下さいね(^_^)/。

シュウさん
水遣り苦手ですか・・ではシュウさんの作るトマトは甘くなるかも〜(笑)?
先日かおる山さんと峰さんがお話しておられた「ウコン」は肝臓と胃に良いそうです。
特にお酒を飲む人には良いみたい。
私はウコン、花がすごく綺麗なので育ててます(花はクルクマなのです)。
根は食べ方知らないです。調味料以外で食べるとは思わなかった・・(@_@)。

アウトドアと言えば以前「アウトドアフィールド5月号」雑誌(?)から
特集記事「アウトドア特選HP」掲載のメールを頂きましたが・・
菜園とアウトドア。ダブりますかね〜。
それはそうと、HPのアドレスが・・(*_*)。

エリカさん
どうぞいつでもいらして下さいね!本屋さんにPCが置いてあるのですか?
オススメサイト?何処の?(?_?)・・リンク切れが多いのが恥ずかしい・・(-_-*)シュン。

なおさん
農業塾・・とはカルチャーセンター農業版って感じですか?面白そうですね!
実際に作ったりもするのですか?最新の情報、楽しみにしていますね〜(^_^)/~

さうさん
未完成のままUPしてしまって・・ははは。今日はピーマンとほうれん草が発芽してました。
まだまだ成長しそうなページですよ〜。

忙しいのが仕事だと良いのですが・・ははは(^^;)ゞ(謎)でも、あと2日!

以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



パスワード


管理者:mamedamaru@geocities.co.jp

TCUP AUTO BBS Level 1


次の記事 前の記事 目次