次の記事 前の記事 目次
おはようございます 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月07日(金)08時00分03秒

朝ネモフィラが3つ咲いていました。
巨大オオイヌノフグリなのです(^_^)。 ここ

梵天丸さん
「梵天丸もかくありたい」って猫さんのカキコで思い出しました。
昔、子供がよくギャグってましたねー。懐かしい。

マメダ丸ですか。最初も今も違和感ありますよぉ。私、のりこさんだし。
だからメールでやり取りする人とは本名で話しますね〜。
でも、マメちゃんとかマメさんとかネット上で気軽に呼ばれるのも嬉しいですよ。うん。
梵天は神様だから「梵ちゃん」っつーのは不敬なのでしょうかねぇ(^^;)。

ひろこさん
太っていても健康が一番、ホントそうです。ありがとうございます。
えんどう君の様子また教えて下さいね!

JTさん
イラチですか〜私もそうですよ。
以前読んだ釣り雑誌で「釣り好きな人は気が長いと思われがちだが実は短気な人が多い」と
書かれていて「なるほど〜」と納得した事があります。
事実釣り仲間は皆イラチです(^^)。菜園はどうなのでしょう?

イラチって神戸方面の方言ですよね(違う?)。JTさん、ご出身は関西?

かわちゅうさん
体重には出ないけど体が軽い状態を1ヶ月続けたらダイエットは8割成功だそうですよ!
スゴイですね〜頑張っているのですね。私もまた歩こうっと!

サボテン守備範囲でしたか。私は今まで縁がなくて・・やはり春に花を付けるのですか。
チューリップの「サボテンの花」でも初春に咲いていましたねーそう言えば。(ふっ古い歌でゴメン)


次の記事 前の記事 目次