次の記事 前の記事 目次
こうしん◯ 投稿者:光進丸 投稿日:04月06日(木)07時01分47秒 
猫っ子さん久ぶりですよね。
喉の調子は、どうですか?私は、やはりこの季節の変わり目は、今一調子が悪いですね。(^^;)

私の場合、たまたま隣りの土地を貸して貰えたからホントラッキーでしたよ。
猫ッ子さんもだいぶ菜園にハマリつつあるようで良いじゃないですかぁ。
野菜作るのって面白いですよね。(^^)
それから苗の買い時と言うのは、それぞれ、自分の野菜を育てる環境が大切なことは、
言うまでもありませんよね。ですから猫ッ子さんも大体、自分の見当で買われれば良いんじゃない
ですかねぇ。そしてそれがダメだとしてもそれは、それで良い勉強をしたと思えば
良いじゃないですかぁ。そのかわり苗をたーーくさん買わないことですよね。
あくまでもお試しということで。
先日、私も葱のことでお聞きしたんですけどこれもやっぱり自分がいろいろとやって行く中で
覚えることなんだなぁって思いましたよ。野菜を作ると言うことは、”これで良いのだ!”
と、天才バカボンのパパ見たいに言い切れることがないと思うんですよね。だからこんなことを言っちゃたけど、立派なことを言っちゃている私も、正真証明の初心者ですけどもね。(笑)

変な意見だったら気にしないで下さいねー。
じゃあ(^^)/
あ、そうそう課長さんに宜しくね。なーんて(笑)

次の記事 前の記事 目次