次の記事 前の記事 目次
あーこんな時間! 投稿者:猫っ子 投稿日:04月06日(木)03時04分14秒 
自宅のPCが調子悪かったのでそのままにしていたのですが、今日お友達に夕方なおして貰って
今やっと繋がりました。これでまた安心して野菜作りが出来ます〜。なんと言ってもここが
無いと私はひとりぼっちの菜園ライフ・・そんなの悲しい。

マメダ丸さん
削除&お返事ありがとうございました。もう少し後でも良いのですね。了解!
実は今はロケットとミニ人参、葉大根、ほうれん草でプランターいっぱいいっぱいです。
プランター足りないです。猫も光進丸さんみたいに近くの土地を借りたいなぁ。

お野菜作りってモノを大事にする心を養ってくれますよね!
ただのゴミだったペットボトルも「これ水入れて吊したら自動水遣り機になるかな?」
とか。無駄なモノって案外無いのですね〜。

ひろこさん
屋上のお花達もひろこさんの帰りを喜んだことでしょうね!猫も嬉しいです。
お野菜食べて元気になって下さいね!
えんどう豆、猫は残して欲しいなー。きっとまた元気になるから!生きようとするから。
あ、自分が病気になったときの事を思い出して熱くなってしまいました(*^。^*)。オユルシヲ

せこさん、うんにゃ梵天丸さん。懐かしいですね〜その名前。私達が中学の時流行りましたね。
梵天丸さんにずーと聞きたかったのですが、手間の掛かりそうな水耕を敢えて御趣味に選んだのは
困難に挑戦する楽しさでしょうか。素朴な疑問。




次の記事 前の記事 目次