次の記事 前の記事 目次
風も少し止んだみたいだし・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月29日(水)17時37分57秒 
週末まで実家です。岡山から香川の実家までは車で約45分。
毎回、瀬戸大橋を渡るのだけど、これが橋代だけで往復1万近く。高い。
それでも瀬戸大橋は建設費の金利さえ払えない日々っつーから(-_-;)困ったもんだ。
(タウン誌「なんしょんな!!香川」より)

優しい皆さん、機会があったら使ってあげてねっ、と。(本四公団のまわし者では無いですが)

サトミさん
苺、私のHPではイマイチですが、他の人のHPではオススメだったり・・色々です。
育て方はTUNAMIさんの言う通りで良いと思います。

アドレスの公開ですが、特に若い女性は無理に公開する必要は全く無いです。
嫌な思いをされたのですね。全女性の敵っすね。美味しいモノでも食べて早く忘れましょー。

苺、上手く出来たらまた報告して下さいね!

ジョリさん
はじめまして!御当選おめでとうございます。家庭菜園の頭でっかち(笑)・・私も同じですよー。

私達の世代はマニュアル世代らしく、私は子育ての時にまで本を読みまくりましたよ〜。
結局半年もしないうちに「どうしてうちの子は本と全然違うのだろう」と言う疑問から
「それが個性」と言うアタリマエの事にハタと気が付いて、以来本は参考程度に追いやられました。

経験論だけでも進歩が無いし、新しい知識はいくらあっても良いです。
こちらこそよろしく、これからも色々情報を教えて下さいね!

ビアンカさん
お久しぶりです〜。ハツカダイコンを観察しておられたのですかー。
もう少ししたら芽が出てきますよ、きっと!堆肥にきのこ、おっけーです(^_^)v。

Najaさん
>たしかNetscapeだと伺った事がある
はいはい私はネスケフェチ(?)です。でも、IEでないと見れないHPも最近増えてますね。
ネスケは廃れていくのでしょうか・・悲しい(>_<)悲しいねぇ!

次の記事 前の記事 目次