次の記事 前の記事 目次
嬉しいです! 投稿者:きいろ 投稿日:03月28日(火)08時28分11秒 
わーっ独り言みたいなしょーもない投稿に皆さんお返事して下さって嬉しいです、嬉しいです!
>Najaさん
はじめまして。いつも上品な語り口、きいろは密かに憧れています。旦那への愛・・わはは〜
一生懸命働いてその上往復4時間も通勤してくれている崇高なダンナなので・・(TヘT)ぐすん。
>光進丸さん
優しそうな文章、うっとりしてます。ハンサムな方とお聞きしましたしぃ。(?どこでだろう・・)
その上お優しいのですね。奥様お幸せですね。でも、私のダーリンも優しくて素敵な人なのですよーなんて(/\)きゃっ恥ずかしい。
きいろは去年末から生まれて始めてのローンの支払いをして頭がパニクって居るのです。借金嫌い
なので1日でも早く返したいからけちけち節約生活を目指しているのです。ケチですよー1日の
おかず代平均300円です。ネットのおかげでTVは見ない電話はしなくなった。お金浮きます。

>まりちゃさん
ありがとう、美徳何て言って下さって。そんな偉そうな物ではないのです。ダンナ様はまだ20代
なのでローンは正直キツイのです。ただの貧乏です。でも、貧乏は平気。
心が貧乏に成らなければいいんだから!
私、ここの皆さん大好きです。知的で優しくてユーモアがあって・・きいろも皆さんに似たいです。
これからもROMとカキコしますのでよろしくお願いいたします。

次の記事 前の記事 目次