次の記事 前の記事 目次
黒い堆肥の写真 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月27日(月)23時56分31秒 
今UPしました。光進丸さんありがとう!!
皆様もご自慢のお写真があったらタグで教えて下さいね〜!

edamuraさん
edamuraさんの役に立てた・・(T▽T)じぃいいん。←お世話になりっぱなしの人
edamuraさんはジャガイモも赤を捜しておられたようですね。ベニアカリ、手に入りましたか?

おおさわさん
ありがとうございます。今UPいたしました。
皆様のおかげで料理法も充実してきました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

光進丸さん
光進丸さん、お料理作るのですか。kenさんといい、さうさんの同居人様と言い、カッコイイ!
男性でもお料理作れた方が絶対素敵ですよねーうんうん(^-^)。

うちはですねぇ。無理にさせたら熱だします(本当に毎回熱を出すんです。特技かも)
連れ合いの言い分は「流しにかがむので腰が痛い」です。(185cmですが)
対面キッチンの窓からは首から下しか見えなくて不気味っす。会話する気になりません・・(-_-;)。
アウトドアでは大喜びで作るのですが。うちはダンナの改造より台所の改造が必要かも。

せこさん
>バジルの種のまわりにEMの白いカビ状のものがびっしりついているのです
???バジルだけ?バジルってEM発酵促進酵素でも出てるのかなぁ(?_?)

ハウス、破れましたか〜。でももう暖かいから大丈夫・・?ですか?

次の記事 前の記事 目次