次の記事 前の記事 目次
ぎくっ! 投稿者:かわちゅう 投稿日:03月14日(火)19時34分45秒

マメダ丸さん
ダンナに見せても、アルコール禁止は不可能だよ〜!と言われてしまった。
ダイエットで食べてはいけない物って何であんなに美味しいんでしょうね?
ダイエットフライドチキンとか作って欲しいです。

Kenさん
やっぱりマヨはダメ〜?ノンオイルドレッシングはいくつか使ってるのですが、
ブロッコリーにはいつもマヨです。ささみと三つ葉のしょうゆマヨあえにも…。(笑)
今日もサトウエンドウを見つけ、買おうとしたのですが食べ方に
「ゆでてマヨネーズで食べる」とあり、断念しました。(何でも試したいタイプなので。)
まず登場回数を減らす方向で、がんばってみます〜。

TUNAMIさん
ポット苗なら大丈夫と思いますよ。我が家でもポット苗から1m位に育ちました。
10cmくらいになったら摘心して、脇芽を伸ばすようにすると良いようです。

HIKOさん
早速ガイドブックでチェックしました!エビワンタンは本にも記載されてました。
>中華街には「この店ではこのメニュー」というのが多いのですが
と、言う事は本に載ってる料理だと、ほぼアタリかも?ですね。
教えてくださって有難うございます!

今日はやっと歩いてきました!途中の畑はきれいに畝が作られ、ソラマメや玉葱もありました。
山越えのコースですが、2、3日に1回くらいなら何とか続けられそうです。
帰りは電車に乗ってしまいましたが。(笑)

以上は、現在登録されている新着順1番目から30番目までの記事です。



パスワード


管理者:mamedamaru@geocities.co.jp

TCUP AUTO BBS Level 1


次の記事 前の記事 目次