次の記事 前の記事 目次
更新は 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月13日(月)01時40分21秒

柄にもなく凝ったタグ打ちをしているうちに訳分からなくなって・・ヽ(◎。◎)ノ キュ〜。

で、気分転換に土いじりとケーキ&チョコでパワー全快!o(^_-)○うっしゃー!!
こんな私に痩せる日は・・(以下略(T_T)・・)。

あっぷるさん
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。

真夏の草取りは嫌ですね。マルチや敷きわらで結構防いで、私は有る程度は無視しています(^^;)。

私も、今年は少し目先を変えてハーブや花の混植・名付けて
『野菜を可愛くガーデニングしたいぞ』計画中です。
今までは「花エリア」「ハーブエリア」「野菜エリア」って分けていたけど、
分ける必要無いんだ、ってここの掲示板の方々が教えてくれたのです。目からウロコです。
見た目も綺麗で食べても美味しい。欲張りですが、出来たらいいねー(^-^)。頑張ろうね〜。

きしぴょんさん
EMぼかし入り生ゴミは本当にフルーツの匂いがしますねー。
きしぴょんさんに教えて貰うまでは生ゴミが臭いのは仕方ないと思っていたけど、
ゴミが臭わないだけでも嬉しい(T_T)・・これが優れた堆肥になるのならもう、もう・・。

かわちゅうさん
バジルは良いね!私もバジル中毒?ってくらいバジル好きっ(^^)/(でもシソも好き〜)
バジルはみじん切りしてオリーブオイルに混ぜておいても長持ちするよ!

国立病院のダイエットって聞いた事無い?私の知人では数人実行した人いるよー。
「これどう思う?」って見せられた時は、体には厳しいかなーって気もしたけど、実際
友人達は5kg〜10kg痩せたし、数年経った今でもリバウンドしまくってる人も居ないし、
どうなんでしょうねぇ。国立病院で実行している所は無いと思うけど(笑)
メニュー見る?ここ

らびぃ@さん
はじめまして!どっちの世界ショー見ましたよ〜。確かコロッケでしたよね。
美味しそうでしたよねぇ。私も今年は買おうか、悩んだけどやっぱメイクインにしちゃったよー。
(意外にジャガイモに保守的なマメダ丸・・いや、メイク美味しいし^^;)

レッドアンデスお花はどんな色かなぁ。美味しいのかなぁ。(^-^)ワクワク。
また色々教えて下さいね〜。


次の記事 前の記事 目次