次の記事 前の記事 目次
感心しました・ダイエット 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月08日(水)08時52分26秒 
うーん、みなさん結構ダイエット成功しておられるのですねぇ!
読んでいるとやはり努力と意志の力が大きいですね〜。すごいなぁ・・。

kenさん
私は甘いものがどうしてもやめられないんですよー(T_T)。チョコとケーキは必需品・・。
好きなものを我慢できたkenさんは偉大です。尊敬のマナコ・・(☆。☆)。
もとさん
合理的なダイエット法ですね〜。でも、この1割落とすと言うのが凡人にはなかなか(;_;)。
光進丸さん
字まで太らせてくれてどうもありがとう。「美学」死語の世界ですがイイ言葉ですねー。
光進丸さんが若いのは男前のせいだけじゃなくて努力もあった事を知りましたよ(^_^)。
でもマラソンなら夏に毎朝旦那と一緒に走りますが、いっこうに減りません・・。その分食べるせい?
かわちゅうさん
わーい、一緒にがんばろ〜!私はスカートのベルトが全部横半分に折れるんだよー(T_T)。
春には目立つんだよねー、これ。かっちょわるいんだよ〜(>_<)。

・毎日1時間以上は歩く。・主食の半分を野菜に変える。を目標にして
時々経過報告しますねー。かわちゅうさんも減ったら教えてね〜!仲間だ〜頑張ろう\(^o^)/

次の記事 前の記事 目次