次の記事 前の記事 目次
土の事 投稿者:きいろ 投稿日:03月04日(土)08時09分07秒 
やったー!ずっと悩んでいたのですよ〜始めの土問題は大事って聞きましたし!
皆様いろいろご存じなのですね!ありがとうございます、すぐに調べてみます_(_ _)_。

もとさん
同じ様な土質ですね。山をご自分で開拓されているのですね・・想像すると夢が膨らみます。
まさ土の件知りませんでした。早速調べてみます。あるがとうございます。

せこさん
素早いレス、ありがとうございます。私もゆいなさん同様知り合いは居ないのですが、何とか
調べて結果を報告します。土は産業廃棄物なのですね・・有効利用いくらでもできるのに・・
知らなかったです。欲しい人は多いと思うんだけど・・。

かわちゅうさん
広田清子さん!(漢字あってるかな)ハーブの花束って本持ってます!引っ越しでどこに行ったのか
ちょっと分からなくなったけど。ハーブも、植え替えできないから始めの土って大事でしょうね〜。
情報ありがとうございました!!

きしぴょんさん
同じ土から同士ですね!親近感、湧きます。私は自分の土地だけどお金はかけたくないですよー。
お金無いし(えへへ)でも、ここを読んでいて、生ゴミのリサイクル、落ち葉のリサイクルは
これからずーとやっていきたいってと思っています。でも牛糞がイイ匂いとは!EMってスゴイ!



次の記事 前の記事 目次