次の記事 前の記事 目次
真冬にバナナ〜 投稿者:マメダ丸 投稿日:02月28日(月)00時11分17秒

暖かそうな話題でいいですが・・真相を知って愕然!!
四方6mですかぁ〜!3階立て吹き抜けでないと(笑)!スーパーミニでも2m?ひぇー(@_@)。
10度以上で越冬ならある程度大きくなったら庭で
寒い時だけ何とかすればいけますね。>かわちゅうさん
(ホッ・・あ、でも庭ないやヽ(・◇・)ノ)
JTさん、豪州バナナ報告を待ってますよ〜!

りんさん
覚えてますよ〜南国植物好きのりんさん!ロムってくれていたのですね!
私はりんさんのHNで「実を美味しくするのはリン酸」と
忘れられなくなった人間ですからσ(^_^)。
バナナの師匠?それは頼もしい!よろしくお願いします、師匠!

なおさん
お久しぶりです!徳島が雪ですか。珍しいですね。
なおさんのお父様も、手が掛かる果実に名前を付けて慈しみ育てる事で、家族に対する愛情を
表現したのでしょうね。いくらお金を出しても買えない心の贈り物は忘れられない財産ですね(/_;)。
RANさん
ありがと〜(ρ。;)農薬ページは評判が悪かったので支持してくれて嬉しいよぉお。

家庭菜園だと無農薬でも充分大丈夫ですよ。私も殆どの作物は無農薬です(^_^)v。
ただ中には本質的に病害虫に弱い種類もあるので、薬も避けては通れないですね〜。
お父様の仰る通り勉強は大事ですね。肝に銘じておきます。ありがとう。


次の記事 前の記事 目次