次の記事 前の記事 目次
今日は 投稿者:マメダ丸 投稿日:02月21日(月)22時07分41秒

オーストラリアからコンポスト堆肥の作り方を教えていただきました。
早速UP!日本でもためになる情報満載。JTさんありがとう!(下記リンクです)

kenさん
土曜は漫画喫茶、日曜は図書館ですかー。kenさんも、活字中毒ですか?σ(^^;)私そう

こちらは近所で入り浸ってた漫画喫茶が先週潰れて寂しい思いをしています。若い世代は漫画離れ
していると聞きますし、もう我々30才以上の人間しか読んでいないのでしょうかねぇ(-_-)ションボリ
(と、勝手に30代にされているkenさんであった・・違ってたらゴメンナサイ〜)

おじさんAさん
お久しぶりです〜(^o^)/。スキーに行かれていたのですか。国内ですか?
私も今年は近所に数回行きましたが、スノボ人口がすごく増えてますよね。ビックリ。
で、なんでかスノボの子達は雪の上で寝てるんですよねぇ(=_=)??踏んじゃうぞー。

で、あ、グリンピース、ですね。それは噂に聞く「立ち枯れ病」では無いでしょうか。
いや、詳しくは分かりませんが・・(^^;)ゞ 立ち枯れ病は専門家の方がおられたのですが・・。>尾長さん

ルリさん
試験勉強中ですか!勤勉じゃないですかー。自分で目標を持って努力するって
素晴らしいです。やっぱ見習わねば見習わねばo(^o^)o!

菜園リンクページからもリンクさせて頂きました。あの沢山の野菜達のように
ルリさんの努力が実を結びますよう。。で、勉強の気分転換に遊びに来てねぇ(^_^)/~何の話でもいいよ〜。

後ろの畑は・・?
身に余るご親切なエール、恐縮でございます・・が、どなたかと勘違いされておられるご様子(?_?)。
書き込みは一旦こちらで預からせて頂きました。ご了承下さい。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3864/aero.htm

以上は、現在登録されている新着順91番目から120番目までの記事です。



パスワード


管理者:mamedamaru@geocities.co.jp

TCUP AUTO BBS Level 1


次の記事 前の記事 目次