次の記事 前の記事 目次
今はお餅つきの待ち時間〜 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月30日(木)15時36分00秒 
edamuraさんへ

はい、削除了解しました(・◇・)ゝ。いつも誠実なレスをありがとうございます。
更新は明日、お正月バージョンと同時UPになりますので、少しお待ちくださいませ。m(_)m
ここで、相談なのですが、お名前削除のみで、情報は残しておきたいのですが如何でしょうか?
実は私の堆肥教科書代わりにもなっているモノで・・(T-T)無くなるのは悲しい・・。

ご親切に甘えて堆肥のアドバイスを頂いていますが、お疲れはないですか?
先日この掲示板を楽しみに読んでいると言う同じ市民農園の方にお会いしました。
(いきなりマメダ丸・・さん?と聞かれた時には恥ずかしかった〜)
その方が仰るには「パソコン慣れしていない世代の我々は書き込むのに大層時間がかかるし、
なにを書いるのかわからなくなる。edamuraさんは同年代らしいのに凄いです」との事。

edamuraさんは、ネットでは貴重な世代??なのでしたかー。
どうかご無理のない様に、末永〜く、遊びに来て下さる事を願っています。
そして私達に豊富な知識と誠実なお人柄を勉強させて下さいませ。

今年は本当に本当にお世話になりました。来年がよいお年でありますように・・
 

次の記事 前の記事 目次