次の記事 前の記事 目次
小雪が降ってる・・寒かったー 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月19日(日)20時52分26秒 
昨日「鉄道員」を買ってきました。高倉健が唯一好きな俳優だったりする割には(健さんに
雪はよく似合う・・(-◇-)VVウットリ)遅ればせながら、ですが、原作もGOOD。泣ける〜。

今日は愛媛在住の釣り好きな伯父からクエ情報メールを頂きました。(^_^)/オジサンアリガトー
地元愛媛でも滅多に釣れないそうで、釣り糸はワイヤーを使ったり体を岩などに固定していないと
魚の力に負けて引きずり込まれる危険が有るそうです。なんですとっ( ̄□ ̄;。クエ恐るべし!

枝豆さん
いつもありがとうございます!早速行って来ました。岡山なのですねぇ。近いです。ふむふむ。
暖かくなったら見学に行って来ようかなぁ・・・。明日にでもUPさせて頂きとうございます<(_ _)>

で、中国大根?はじめて聞きました。普通の大根とは違うのですか??(?_?)チャイナ〜

クミさん
>何L土は必要でしょうか?
あれは25gの小さいモノでした。あれ以上大きな袋だと固定するのが大変かな〜?とも・・。
きちんと出来るのは2本がいいところ??と思いますが、大根葉は充分楽しめます(^_^)v。
お師匠枝豆さんの中華大根も気になるところです。

かわちゅうさん
ほよよ〜クリスマスに樅の木を飾るのでは無くモミの木の種を撒こうとしていたのですねー。
でも、これは落ち着いてからですねー。カボスも気になります。

edamuraさん、おじさんAさん、が横浜ですねー。オフ会出来ますねー。いいなぁ(^o^)←園芸のオフ会・・?
マメダ丸にはYAHOO「家庭菜園」検索で世界どこからでも来られるよね?ねったらね?

おおさわさん
>マメダ丸さんのホ−ムペ−ジはジャンルがおおくて楽しみです
ありがとうございます。おおさわさんにそう言っていただけるとジャンルがまた増えちゃいそうです。
PCは空いた時間でいじれるので、コマギレ空き時間の多い主婦にはもってこい〜(^_^)/。




次の記事 前の記事 目次