次の記事 前の記事 目次
コマツナ 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月16日(木)22時58分20秒

うちの種は古いのかも・・でも、もうJAでもタネは売っていないことが判明。そっかー冬だモンなぁ・・。
コマツナの種の余っている方、うちの種リンクor中国地方版切手1枚と交換しませんか〜

みみりんさん
>農学部出身なのにコマツナ1つ発芽できない
私、細菌学専門だったのに、EM菌育てられない・・(;◇;)使ってない知識は駆逐されますねぇ。
>パソコンしている人ってオタク
あはは〜いや、昨日、幼なじみからメールが来てね。

「どれだけパソコンに汚染されているかチェック」汚染度150%は堅いでしょ〜って。
どれどれ。やってみよう
うーん、私はいくら何でもキーボードを抱いて寝たりはしないぞー!!と言いつつ
私の結果=結構年食っているの?昔のPC用語を知らない人に布教する活動をして
嫌われない様に用心してください。う・・(T‐T)。

ツトムさん
オススメのCL1400Xオリンパス、いいですねぇ(^_^)。でも農園に持っていって汚い土まみれの
手でシャッターを押すカメラには勿体ないような・・サランラップで本体くるんでおこうかなぁ〜。

かわちゅうさん
芽キャベツ作っているんだー。あれは何というか・・・怖いよねぇ・・見る価値はあるけど・・。

>某社の料理教室では、自分で後片付けしたので、どこでもそうだと思ってました
そうなの。普通そうだよねー。そんなかわちゅうさんにオススメ。
ここ、助手の方が多いからロス時間が殆ど無いの。私も好みっ(^_^)/
ホームメード協会、ここだよ


次の記事 前の記事 目次