次の記事 前の記事 目次
ありがとう 投稿者:マメダ丸 投稿日:11月24日(水)22時54分39秒 
きしぴょんさん
あ、ごめんねぇ心配かけちゃって。うちの連れ合いは気管支が弱くって。点滴ルームへGOっすよ。
ちなみに私は血が足りない〜。献血も出来ない〜。←そんな事誰も聞いてないか・・・

次回更新時にEM液肥の文章コピーさせて貰います。いつもホントにありがとうねー。(;▽;)/~~~

クミさん
うーん、せっかく出てきた新芽ちゃんを間引くのは辛いですねぇ(ρ_;)
豆苗として食べちゃいますかー。←ん?あれは、違うものなのかナ?
エンドウは、冬は小さく枯れたようになりますが、根はしっかり成長していますよー。
春には「うにににに〜」と成長します。2000年、収穫の春の予感ですねー(^-^)。

みにみにさん
発芽しましたかー。こちらも頂いたピーナッツは、ひもじくても食べないように大事に保管
していますよー。時々チラッと箱を覗いたりしてるけど・・。(^ρ^)ジュル

スーパーの夏撒きエンドウは今時期収穫ですね。自作スナックエンドウは味が全然違うよぉ。
丁度↑のクミさんもエンドウをベランダで育成中だよ(^o^)。

せこさん
HP拝見しました〜!クール宅急便が来る度に増える「発泡スチロール」&お菓子箱
を使った水耕菜園。水耕栽培ってもっと仰々しい材料が必要なものだと思っていました。
リサイクルですねー。わざわざ買うこと無いですねぇ。

水耕栽培のハーブと言えば、憧れのクレソン。和風なところではわさびも出来ますねぇ。
コマツナさんの立派なお姿、拝見したいです。更新楽しみにしていますねー。

かわちゅうさん
はじめまして!いつも見てくれていたのですかー。書き込んで下さってありがとう!
ベランダ菜園経験が豊富そうですねー。これからも色々教えて下さいね。

>アジアンタムが枯れやすい方
それ、私ー(T▽T)。・・・え?で、でも埋もれてる〜??もしかして・・植物好きですね。
お友達ですね?もしや園芸先輩ですねー??(私はアジアンタム枯らします・・)

枝豆さん
風邪薬膳枝豆さん流、頂きますー。だいぶ回復されたのですね。よかったー。
連れ合いも、もう元気です。枝豆さんは料理もされるのですかぁー。スゴイー。
うちは風邪をひくと、餌を待つ雛のごとくなぁんにもしなくなります。
本当に、スーパーマンですねぇ。 あの性格診断はよく当たるのかも〜(^_^)v ←自慢!!
 

次の記事 前の記事 目次