次の記事 前の記事 目次
今から・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:11月09日(火)18時06分29秒 
新しいパソコンの組み立て作業。皆様のパソコンはお元気ですかー?(ρ_;)

枝豆さん
ぺ、ペーハーまで、そらでスラスラとっ( ̄□ ̄;?
最近、本体のHPより掲示板のカウンターの上がり方の方が早い気がする
のですが・・。私もここが一番ためになります(おいおい)。読むのが楽しみです。

でも火鉢の灰って・・・火鉢・・使っておられるのですか?
チャットと火鉢。枝豆氏の謎は深まる秋の夕暮れ・・字余り。

Najaさん
ポテチ、今日はスーパーで「中国地方限定広島お好み焼き味」カルビーを
発見しました(^o^)。地方の方が限定版は多いのかも知れませんね。

keinさん
ネギの葉枯れはいろいろな原因があるようですが、葉先だけなら、乾燥、もしくは
肥料不足では無いでしょうか。ネギは生育中は根が貧相なため大変乾燥に弱いです。
べと病だと葉先も枯れますが斑点があり変色しています。

>主婦で仕事?されていて子供が居て野菜も作っておられる
なるほど〜。こう読むと「お〜すごい〜」と思いますが、実際は毎日しているのは
3食料理とお弁当&掲示板を覗く事くらいで、家事は機械がやってくれるし、
仕事もたまだし、野菜も時々だし、マンガ&本を読んでうだうだしている日々です。

お綺麗?それは・・お世辞でも嬉しいですが・・・鼻低いです。2の腕の太いです。
綺麗なんて言われたこともないただのオバサンですよぉーヾ(・◇・)。

たぬきさん
お忙しい中わざわざいらして下さって恐縮です。ツトムさんのところで、たぬきさんの
フィリピン旅行記の余りの情報量につい「スゴイ」を連発してしまいました。
夏にOlympus C-2500Lを購入された話を読んだ記憶があります。あ〜ああ〜憧れぇえのぉ〜♪(歌が古い)
こちらこそおかしな所の多いHPですがよろしくご指導下さい。

で、リンクが上手く繋がらない様なので下に貼り直しますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~bh4i-sbt/
 

次の記事 前の記事 目次