次の記事 前の記事 目次
こんばんわ 投稿者:マメダ丸 投稿日:11月08日(月)20時33分03秒 
ディスクが死んでしまった〜。皆様のバックアップは完璧ですかー?
そりゃあ、zipにもCD-Rにも入れなかった私が悪いんだけどぉおお(ρ_;)。

ツトムさん
透き通った花びらの不思議は、下から撮しているのですね。
小さい頃はあの角度でコスモスを見ていた事を思い出しました。
コスモス畑で寝ころんだような気分です(^-^)。

ひろこさんのメールアドレス、拝見しました。just→justnetだと思います。
(私の個人用アドレスもjustnetなので・・・)

枝豆さん
昨日、「化石石灰」と「分解マルチ」を捜したのですが、
こちらのホームセンターでは扱っていないことが判明・・(;_;)。ううう。

もし、差し支えなければメーカーを教えていただけたら取り寄せることも
出来ると思うのですが・・・。製造元を教えていただけたら嬉しいです。

石灰は私も普通に混ぜていましたが、なるほど。有用な常在細菌まで繁殖を
押さえられててしまうのですね(^o^)/。
それ自体の持つ抵抗力を引っ張ってあげるのが真の自然農法!ですね。
私の個人的な趣味の中医漢方学でも同様な考え方をしますよ〜。面白いですね。

ひろこさん
こちらこそ、よろしくお願いします。プードル犬に蘭。あんど、屋上の水槽栽培。
優雅です〜。水系は憧れますねー。うっとり・・・。

性格占い、当たってましたか?嬉しいです。あれは、Javaから作ったオリジナルで
(でもエゴグラムは学術的に公知)オススメ野菜に至っては完全な独断です。(^^;ゞ
私と似た形ですね。(←我が道を行く)この形のヒトはストレスが少なくて健康タイプ
だそうです。エゴグラムでは誉められる形ですよ〜。
これからも色々教えて下さいね。
 

次の記事 前の記事 目次