次の記事 前の記事 目次
今日は3回目のカキコですが・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月26日(火)00時29分28秒 
枝豆さん
あ〜またまたご免なさい〜。(>_<)消したと思って再投稿をお願いした後に「はっ」と
ログがキャッシュに入っている事を思い出しました。←アホ
で、自分の投稿を慌てて削除したわけです。でっでも、枝豆さんの方が素早かったー。

早く打てるのですねー。私もメール歴10年、話す速度と殆ど同じに打ててしまいます。
よく友人から「なんでそんなにメールの返事が早いんだ?」と、聞かれるので「・・ヘン?」
と思っていましたが慣れるとぺぺぺぺ、ですよネ?(と、勝手に同類にしている)

上下どちらも矛盾なく有用ですのでこのままにしてもよいですか?
しかし・・すごいですねー「情報収集&科学的実験農法」とでも名付るべきか・・・。
枝豆流農法のページが出来そうですねー。こちらでも少し調べてまた無農薬のページにUPさせて頂きます。
とりあえず、お詫びと、お礼申し上げます。_(._.)_また、懲りずに来てくださいね〜。
(長い文は全然平気でっす。一番長いのはきっとワタシ)

光進丸さん
緩急自在のナイスな漫談。掲示板の趣旨を的確にご理解いただき嬉しく思います。
日本シリーズは中日が優勝したら星野仙一監督の出身地であるここ岡山では
仙一セール=1000円均一セールがあるのですよ。ほほほっ。
150キロのボールは痛そうでしたねー。秋山ガンバレ!ダイエーも近所にあるから
ダイエーでもいいよ〜。(バーゲンの話ばっか・・ロマンが無い〜)

今年は夏に岡山理大が準優勝でセールやってくれたし景気も少しは良くなった様な気分ですねー。

光進丸さん、青虫に負けてたら釣りが出来ないではないですかー。って突然来たので
驚かれたのですね。売っている野菜に付いているとはフェイントでした。珍しいですね(^-^)。
 

次の記事 前の記事 目次