次の記事 前の記事 目次
今日はダイエーの勝ち! 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月23日(土)22時11分40秒 
薩摩おごじょさん
生粋の「薩摩おごじょ」でおられたのですね。完全無農薬ですか。すごい!
>農薬でイチコロにしたいのですが
うーん。農薬かけてもねー意外とイチコロにはならないんですよー。
最近強い薬、売ってないし。こまめに取るのがホント一番です。

自分で野菜を作っているとしみじみ思うのですが、売っている野菜は
どうして虫が付いて無いんでしょ。水耕栽培でも、少しは付くけどなぁ???

で、唐突ですが、昔からの疑問なのです。桜島大根って素人でも作れるのですか?
すみません、お暇な時にでも教えて下されば嬉しいです。<(_ _)>ぺこり。

みすみさん
リンクのお誘いありがとう!女性はみすみさんが第一号ですよぉ。
バナーはインデックスの下です。どうぞベタベタ貼っちゃって下さい。
野菜しかないページですが、これからもよろしくねぇ〜。

仲田さん
こんばんわ。プランター野菜栽培の仲田さんですね。その節はありがとうございました。
人参ちゃんはその後もお元気ですか?
貝割れ大根の種は、リンクしているときざわさんのHPで読んだ事があります。

少し紹介させていただきますと・・
>庭に播いた。・・・中略・・・なんとびっくり、立派な大根になっていた。
>最近の大根にはない辛さがあって、おろしにするとうまい!これはめっけものであった」
結構大きく育った大根のお写真があります。私も「ほょ〜」と、驚きました。下記です。
http://news.sb.gunma-u.ac.jp/~toki/kai.html

次の記事 前の記事 目次