次の記事 前の記事 目次
あ、ホント5000だ 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月22日(金)22時30分07秒 
Najaさん
お風邪でしたか・・急に寒くなってきましたから・・。
「東山」は連れ合いのルーツ「四国宇和島」でそう呼ばれている
らしいです。連れ合いはこれが好きで時々「東山が食べたい・・」と
つぶやきます。味は干し芋ですねー。やっぱり保存食みたいですよ。
もう治ったのでしょうか?治りかけのご無理の無いよう。

HIKOさん
おおっ。HIKOさんも釣り好きなんだー。で、バス釣り。分かるよぉトホホの気持ち。
釣って食べなきゃ意味無いじゃないかー。そーかぁデトロイトは海がないのかぁ・・。
氷上でワカサギ釣りとか有ったらいいね。・・寒いか。

オレンジジュースとサツマイモ。新しいですねー。も、そう言うの大好きですよー。
リンゴジュースではどうだろう?秋の味ブドウジュースでは?お試しの価値有り(☆_・)キラリ。

〜マメダ丸からのごあいさつ〜
思い起こせば、5月末にはじめてHPを作って1ヶ月間。
「これは・・閑古鳥倶楽部に登録できるぞ!」と、思ったくらい、
カウンターが自分の訪問回数と一致していまして・・。たはは。
まぁ、全く宣伝らしきモノもしないし、友人で知っている人も極1部だけだし。
「ひっそりとしてるのも良いわ〜」と強がりつつも「ここはネット界の僻地&
ブラックホールとなり果てるのか〜」(T▽T)と思った1ヶ月半後。
Infoseekリンク選、YAHOOに立て続けに登録されて、「あれよ」と言う間に、
閑古鳥倶楽部に入れなくなる3000カウンターを突破してしまいました。

いえ、今でももちろん1日50アクセス程度だから決して多くも無いのですが、
開設5ヶ月にして思うことはアクセス数は少なくてもこうやって、マメダ丸に
話しかけてくれたり、メールを下さる方がいてくれる事。
同じ趣味の話が出来る、年齢や場所を超えた友達が出来た事。
(メールを書いたりカキコしたりはエネルギーの要ることだと重々承知しています)
少しでも共感してくれたり、何のメリットもない筈なのに色々教えて下さる方々が居る事。
これって、すごい事じゃないか、と思うようになりました。数字じゃないです。ホント。
頑張って(と言っても性格が性格だからまぁ適当に)少しでもお役に立てるページに
更新していきたいと思っています。ありがとう。で、これからもよろしくっ!
 

次の記事 前の記事 目次