次の記事 前の記事 目次
ハロウイン〜 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月19日(火)22時33分18秒 
HIKOさん
きゃははは。そーかぁ10月31日はハロウィンだねー。
ロンドンメイクなんてあったんだー。ロンドンブーツは、昔あったよね。
家に上がるとズボンが長くなって「とのぉ\(`△´)/殿中でござる〜」

ポックリ靴の親子の後ろから歩きながら「・・ぽっくりぽっくりあるく」
と言うメロディが浮かんで来てしまった。子連れポックリはいかんっす。

>スカートでさえ、この前3年ぶり
子供から目が離せない時期はそうだよねー。おしゃれしたい時は、子供
預れば良いんだけどねー。子連れぽっくりはいかんっす。←しつこい(^^;

スニーカーにパンツルックで颯爽とアメ車に乗るのね〜。
「デトロイト、車で見聞録」楽しみにしてまーす。

akaneさん
ぽぽちゃん、タイガーチェリーかゴールデン入ってるねー。綺麗、綺麗。
小桜インコは薄暗い場所好きだよねー。アフリカの岩場の穴で暮らしているらしいし。
オニイチャンは、今日も別荘(物入れとも言う)で何時間も・・何をしているのやら。写真
カメラ、ミノルタ使ってるんだー。私も写真上手になりたいよ。また、情報教えてね!

光進丸さん
大根の、この時期の2,3日は成長に半月以上の違いがありますから・・。
来年が良いと思います。(ああ〜ごめんなさい〜) ちなみに6日目うちの大根です。
袋栽培の双葉は畑より小さめ、かな。
ハクサイもキャベツもバッチグーですと〜。(*_*)スゴイ〜。キャベツは今年は
虫が多くて・・。虫害はどうでしたか?ぜ、ぜひ秘訣を・・・。

>今時の女子高生は
でも、光進丸さん、“ガンクロ女子高生”と“白顔そ*子チャン”どっちが
良いかと言われたら ↑こっち。 でしょ(^^)。しかし、あのメイクは不健康ですねー。
 

次の記事 前の記事 目次