次の記事 前の記事 目次
おめでとー!! 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月17日(日)22時20分09秒 
やったね!右と左の違う国での一発合格。きゃっこいい!
車があれば何かと便利だモンね。天候にも試験官にも恵まれてたんだ。
HIKOさん、ついてるのかも。この勢いで宝くじを買う!←?

>友人の兄が振ったバットが顔に当たって唇が切れて
ひぇええええ〜(@_@)、それは痛すぎぃぃ〜。で、顔・・(絶句)・・。
でも、治ったんだね。良かったよ・・ホント、良かった、良かった。
いゃー、しかし皆さん結構痛い話、持っているんですねー。いやはや。

麻酔はねー。緊急の患者さんは情報少ないし、裂傷の痛みで縫合の感覚は無いし。
極力控えると聞きましたが。私が転んで目に釘を引っかけて瞼がビビっと裂けた時も
麻酔無しでしたよー。でも、針が目に近づいてくるのがすっごく「や」だった(>_<)。

怖いと言えば今日デパートで厚底靴(HIKOさん知ってる?高さ20cmにまで成長してます)
履いたお母さんが数人、2,3才の子供を連れて歩いてた・・。きょわひー。
いざという時、走れるのか?抱いて歩けるのか?もし、転んだら・・きゃー。
まさかデトロイトでは流行ってない・・よねぇ??
 

次の記事 前の記事 目次