次の記事 前の記事 目次
野暮用で 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月07日(木)18時49分57秒 
来週まで来られませんが、皆様どうぞご自由にお話していて下さいませ!
みすみさん
>フナって、どこで売ってるんですか。
フナは注文しなければ手に入らないのね。それに、ちょっと生臭いかも。
チヌとか魚のミンチがいいよ。
みすみさんのHPは優しい雰囲気ですね〜。お人柄が出てますね〜。
う・・じゃあ私の人柄はいったい・・(T◇T)←墓穴マメダ

HIKOさん
英語指示付き雪中高速・・・(-_-;)ブルブル。←英語大の苦手
では頑張るHIKOさんに、緊張とストレスに強くなる食物をご紹介。
トマト、ニラ、ブドウ、クルミ、クラゲ、酢、昆布、ワカメ。
路上の前にはトマトとクラゲの酢の物なんていかが〜?
頑張ってちょー

光進丸さん
チンゲンサイ成功ヽ(・▽・)ノおめでとーございます!
自家製チンゲンサイは美味しい。はじめて収穫菜を料理した時は
余りに鮮やかになるグリーンに「おお〜っ」とおののいたモノです。

「連作障害」調べれば調べるほど謎でしたねー。書いてることまで本によって
違うんだナ。作用機序もイマイチ・・経験的にそうなる、みたいな。
比較的一般的に言われている事だけをデータとして採用しました。下記。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3864/rennsaku.htm

次の記事 前の記事 目次