月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1298] 久々にきてみたら 投稿者:ただし@ただまき農園 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:21:26
まめださん、おひさしぶりです。
あまりの変わり様に迷子になりました(笑)
全部見るのが大変!
うちは今日ヒヨコが30羽来ました。ぼちぼち養鶏がんばるつもりです。

時間ある時にまた来ます。楽しみ楽しみ(^-^)


ただしさんお久しぶり〜 投稿者:マメダ丸 - 2001/03/28(Wed) 23:39:09
鳥好きな私にはヒヨコ30羽なんて夢の楽園のようですよー。
合鴨と仲良く出来るのかな?あと、ウズラも欲しいなぁ。(って人んちだけど^^;)
ただしさん、ずっと忙しかったですもんねー。赤ちゃん、もう首は座りましたか(^^)?

私も、今年度は非常勤の仕事がキッチリみっちり入ってしまいました(^^;。
あれもやりたい、これもやりたいと思うのだけど、すでに体力がついてきてない(笑。
若いただしさんには、いっぱい頑張って欲しいです。時間があったらまたお話しして下さいねー。

Re: 久々にきてみたら 投稿者:梵天丸 - 2001/03/29(Thu) 22:23:10
ただしさんこんにちわ。
僕も方向は違いますが、栽培を中心とした仕事をするべく、
準備を進めているところです。
ここではこれしか明かせませんが(メジャーなサイトなので)
5月4日、新HPがオープンの予定です。
またご挨拶にうかがいますね。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ