月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1272] こんな事書いていいのかな〜。。 投稿者:きいろ 投稿日:2001/03/21(Wed) 16:30:07
でも、聞いちゃいます。マメダ丸さん、不適当なら言って下さいね。
この掲示板でも話題になった園芸店「○○園」のカタログで今年初めて、でも沢山注文したのですが、あれあれ。数が合わない。苗は写真と大きさが激しく違う。しかも枯れかけ??
どうしようかと電話してみたのですが、全く繋がりません。
皆様は、こんな経験ありませんか?4月に来る苗もこんな感じかなぁ。。



別の通販会社でも 投稿者:かわちゅう - 2001/03/21(Wed) 20:50:59
いくつか苗を購入したのですが、りんごの木に至っては、回復するまで
1年かかりました。
電話番号が記載されていないので、自分で調べるのも面倒だし、と、
ほっておきましたが…。
直接見て選べないので、もっと商品に気を遣って欲しいですよね。

国華園は、友人がよく利用しているのですが、枯れかけはひどいですね〜。
ちゃんと処理してくれると良いのですが…。
Re: こんな事書いていいのかな〜。。 投稿者:デージー - 2001/03/21(Wed) 22:47:24
わ〜ひどいね〜通販はそういう所が困りますよね。
でも枯れかけなんてひどいです。
私もいつも育ててみたら花の色が違う!なんて事あります。
でもそれまでに時がたちすぎてるからあきらめるけど
きいろさんは最初からなんだから、一度言って見た方が
良いですよ


月間目次 次の記事 前の記事 トップ