月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1185] はじめまして 投稿者:きくちゃん 投稿日:2001/02/18(Sun) 00:28:51
こんばんわ。
はじめまして・・・・って、いうか結構来てたんですけど、カキコは初めてです。
マメダ丸さんのページは、いつみても勉強になります。
私の家庭菜園歴は数年になりますが、ホームページはできたてのほやほや・・・。
でも・・・・畑は雪に埋もれてるので、家庭菜園をコンテンツにしながら、アップするものがなくこれはもう、春を待つしかありません。それでも、毎日少しずつアップしてるところです。
お暇がありましたら、遊びに来てください。
それと・・・5日前から、耳閉感、自声強聴・・・・。突然こうなりまして、いまだに治りません。マメダさんの症状をみて、あっ!って、思いました。やっぱり、耳鼻科行きかな。
毎日、少しずつページアップしてますので、遊びにいらしてくださいね。それでは、またきまーす!
   http://www.h3.dion.ne.jp/~erigirin


Re: はじめまして 投稿者:マメダ丸 - 2001/02/18(Sun) 02:04:07
今、拝見してきました。出来立てなのですね。綺麗なサイトです。
まゆみさんもエーデルワイスさんも居て、あっ同じだ!菜園仲間だ!って嬉しくなりました〜。

>5日前から、耳閉感、自声強聴・・・・
これも同じだ!最近無理しちゃいました?
HP作りは、どうしても作業が夜になるし、根詰めるとキツイですね。
私は漢方薬がよく効きますよ。加味帰脾湯。貧血も少しあるので。
HPの更新はマイペースでね g(^_-) 
キリが良いところまで終わらないと気になる気持ちもよーく判るけど(^^;。
お互いボチボチいきましょう!今後ともよろしく〜。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ