月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1073] ビックリ! 投稿者:デージー 投稿日:2001/01/17(Wed) 17:20:11
少し?へこんでたので(1年しかたってない、歯のブリッジがとれちゃって奥3本歯無し状態、昨日直してもらって復活!)ネットをお休みしてたら、わ〜リニューアル!すごいすごい〜冬のおもしろ野菜は爆笑!新たな種交換状もできてるし、あそこは自分の持ってる種を提供では無く自分の欲しい種と交換してもらえる様にのせても良いのでしょうか?また以前書いたマメダ丸さんへのお譲りできる種のリスト?はメールで出した方が良いのでしょうか?それともあの掲示板?後、以前頂いたナスの苗の作り方教えて下さい。気が早いかしら?このH・Pがますます発展していくのを心より応援いたします。


ナスは種を撒くだけ〜(当たり前?^^;) 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/18(Thu) 00:33:49
苗の作り方はサイトの野菜栽培の中にあります。
温室の作り方のスレッドは、流れたから後から探しに行きますね(笑。

>自分の持ってる種を提供では無く自分の欲しい種と交換してもらえる様にのせても良いのでしょうか?
もっちろんです♪
>マメダ丸さんへのお譲りできる種のリスト?はメールで出した方が良いのでしょうか?
私とだけ交換したいと言う御指名?ならメールで。他の人でも良いと言う場合はBBSで。

デージーさんの様に、アドレス公開していない人は、アドレス公開した人としか交換できないのが
ちとネックですが。。まぁ何はともあれ、色々使ってみて下さい。よろしくっ。(^_^)/
Re: ビックリ! 投稿者:デージー - 2001/01/18(Thu) 16:58:53
ありがとうございます。早速野菜栽培を見に行きます。アドレス公開かあ・・・ここのサイトではもちろん違いますけど一度ひどく傷ついた事があるのでまだ怖いです。ここでお世話になってる皆さんは安心だけど、もし冷やかしで覗いた人に運悪く・なんて事になったらと思うと、こういう後ろ向きな考えや人を疑うような事はもちろんいけないのは解ってるんだけど、本当に気絶しちゃうくらい傷ついたのが未だにトラウマです。良く考えてみます。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ