月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1052] わ〜い! 投稿者:うーちゃん 投稿日:2001/01/12(Fri) 10:25:49
リニューアルされたのですね!
前のも好きだったけど、今度もまた大変洗練されて・・・
って感じで、とってもきれいですね。
それで、最近忙しそうだったのですね。(ふむふむ)
ところで、皆さん大変夜が遅いようで感心しています。
一体みなさん何時頃寝ているのでしょうか・・・?
朝覗いた時はビックリです。私なんて、すっかり夜中の夢!!!
マメダ丸さんも、れっきとした主婦なのだから、きっと朝だって
早いと思うのですが・・・
しんどくないですか??私なんて、お正月休みが明け、今朝なんて
もうフラフラでしたよ。昨夜も頭痛くて・・・
私も、ガンバロー!!
今日から、またとっても寒くなるそうですよ。
みなさん風邪引かないように気をつけて下さいネ。
ところで、私の大切なパイナップルミントさんは、雪が降っても
大丈夫かしら?鉢植えなのですが、やはり室内に入れたほうが
いいかしら??枯れちゃったらショック!!!
あ。このアイコンこんにゃくだったのですね。
お地蔵さんかと思ったわ・・・ごめんなさい・・・・
それとも、青白くなってうつむいたマメさんか・・・(きゃ〜!)


今はフラフラです〜 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 13:31:27
実は、この3日間、つい根を詰めてしまって(て言うかトロイ事してたから)
睡眠時間は平均2時間程度でした(;_;)。やっぱ夜中がはかどるから・・つい(^^;。
(cgiで掲示板も作ったのだぁああ。でもBBSなら、もうあるしどう使おうー)←ワケワカラン

私は睡眠不足で、持病の「耳管開放症」が出るので
(今朝から来たので主治医から薬を貰ってきたのだ)当分は大人しく早寝します〜。
睡眠不足はいけませんねー。
年も省みず、しかも旅行帰りなのに無理してしまって、反省してます(´`)シュン。

『耳管開放症=家にリンク。要するに睡眠不足で耳が塞がる症状です』←みんな、ならない??
安静にしていたら1〜2日治るので、ご心配なきよう(^_^)/

ミントは取り込んでね〜。お互い良く休んで真冬に備えようね!
きゃ〜大変! 投稿者:うーちゃん - 2001/01/12(Fri) 14:18:36
リンク行ってきました!大変!!体大切ににてくださいよ!
私はたま〜に、朝目覚めと共に天上がグルグル回る時があります。
ひどい時は、目をつぶっていても、グルグルまわったり・・・起きれません。去年10月に久しぶりになり、3日寝ました・・(´`)ゞ
献血をしても、問題なく400mlお願いします!っていわれるのに、
めまい、立ちくらみは、しょっちゅうです。
先日も献血をして、フラフラしたので、200mlで・・・というと、
大変残念がられました・・・(おっと・・横道・・・)

スミマセン!取りこむ・・・って、刈り取っちゃうってこと??
お家の中に入れちゃうって事????
やっぱり、あかんかぁ〜・・・
お互い大事にしようね〜 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 14:49:38
取り込むって、家に入れる事〜。凍ると可哀相だし(^^)

うーちゃんも耳なのねぇ。
目をつぶってもグルグル!きゃー!あれ、怖いんだよね!!
耳系辛いよね〜(T_T)
立ちくらみはしょっちゅうですが。
1人の時にお風呂入るのは止めようねーお互いに。とほほ(T。T)。
グルグル仲間だ〜 投稿者:かわちゅう - 2001/01/12(Fri) 17:50:50
本当に、イメージが変わりましたね。
IEでも、ちゃんと顔も見れるし、ミニマメちゃんも出てきますよ。
でも、まずはお身体治して下さいね〜。

私も疲れると、後頭部からグルグルまわるんですよ〜。
やっぱり目をつぶってもグルグルで、上を向いてると少し良いんですが。
昨年は一週間以上続いたので、「脳ドッグ初体験か?」なんて思ってたんですが、
そっか〜、耳なんですね。ちょっとだけ、ほっ。(^^)
あ、言葉足らずだった・・ 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/13(Sat) 18:23:08
ミント、取り込むのは氷点下に凍りそうな寒波の時だけでいいよ〜。基本的に外で越冬する子なので(^^)。

耳仲間、結構いるのねぇ!かわちゅうさん、めまいは殆どが耳ですよー。
私は乗り物酔いがひどいから、想像しただけで酔いそうでっす。うっぷ(*・*)。
いや〜ん 投稿者:うーちゃん - 2001/01/15(Mon) 12:05:18
私もびっくり!私だけかと思っていたら、結構いるんですね仲間。
ちょっと、安心!私も乗り物酔いしますぅ!
やっぱり、耳かぁ・・・血圧かと思ってた・・・
ってことは、具合が悪くなったら、耳鼻科???
みんな、健康には気をつけて頑張りましょう!!
しかし、知れば知るほどマメダ丸さんっていろいろな事をいっぱい知ってる人ですねぇ・・
感心・・・すっご〜い!!
はい!ミントさんは、ここ最近の寒波の為、おうちに入ってぬくぬくしております。で、この強烈寒波が行ってしまったら、お外へ
ホッポリ出してやろうと思います。
細かいコメントありがとうございます。
あ、うーちゃん。。 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/15(Mon) 13:18:06
私信だけど、メールがボックスがいっぱいですとかって帰って来ちゃったよ。(^〜^)どうしたかな?

メールでオクラ料理法ありがとうね。早速UPしておきますー。
ちなみに、私はもの知らずだよー(>_<)。みんな、いろんな事知ってて関心している日々。。

あ、うーちゃん、良かったらサイト、自動リンク集にリンクしてねぇ〜。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ