月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1048] うわぁ! 投稿者:ぼう 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:16:08
違うHPに来ちゃったかと思ったよぉ〜
すご〜い大幅リニューアル!
お疲れさまっす!
個人的にはTOPの「豆ちゃんキャラ」がスキ(^^)


間違ったかと思いました〜! 投稿者:ちくら - 2001/01/11(Thu) 23:24:59
私も間違って違うHPに来たと思いました。
リニューアルおめでとうございます&ご苦労様です。
これからも頑張ってくださいね。楽しみにしてます〜(^-^)v
嬉しいよーん(^0^) 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 01:59:36
でも、IEで見たらマメちゃんアイコン、顔が見えないでしょ。(のっぺらぼー状態)
ネスケではキチンと見えるのになぁ(>_<)。

カーソル当てたら色が変わるのは、HOTALLというHP作成ソフトを使ったのだけど
(お試しで1ヶ月間ただで使えるの。検索したらすぐに出てくるよ!)
何とネスケ対応していないらしくて・・がびーん。ネスケをのけ者にするな〜ヽ(;δ;)ノ。

なので、適当にデタラメ打ちまくってなんとかネスケ表示出来たものの
先のHP採点ソフトでは前回より悪いマイナス25点でした。とほほ。
うちのソース持って帰ってもきっと誰も使えません(爆。
はぁ、精進、精進。。ですなー。<(=_=)コキコキ。
Re: うわぁ! 投稿者:梵天丸 - 2001/01/12(Fri) 06:41:29
朝起きて見に来てびっくりしました。
とっても洗練された感じで、いいですね!
僕もHP引越し&リニューアルしなければ、と思いつつ
年を越してしまったのですが、よし、がんばろう。
マメちゃんアイコンの顔? 投稿者:ちくら - 2001/01/12(Fri) 11:57:12
おや〜?マメちゃんアイコンの顔がのっぺらぼ〜ということですが、
ie5.0とie5.5では見えますよ〜!ブラウザで画像が見えたり
見えなかったりするんですか?顔はうっすらなんで、のっぺらぼ〜
のように見えるといことではないのでしょうか?

HTMLのソーズはうちのも誰も持っていってはくれないと思います。
採点は確か4点で「がんばりましょう」でした。FrontPageで作成
して、部分的にちまちまとHTMLでカキカキしてます。
少しHTMLの勉強が必要なようです (T.T)

IEとネスケ見えかたが結構ちがうんですよね。
同じようにする知識がないだけかもしれませんが(笑)

梵天丸さん、早起きですね〜!
う〜、今日は寝坊して遅刻寸前でした f(^_^)

見えますか? 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 13:37:16
うちはIE5ですが・・うちは片目がかすかに見える程度なのですよ〜。画面の大きさの違いかな??
ネスケでは目口はっきりなのです。何故か、IEでは少し縮小されるみたい。

採点4点ですか〜。あんなに多いソースがプラスになるなんて!すごいー。
ちくらさんのサイトはネスケでも綺麗に見えますもんね(^-^)。

今日は起きるの私も辛かったです(>_<)。でも、起きないと子供が学校に行けない。。。
耳詰まってるし、8時には大きな地震が来てめまいかと思ってしまった。
ちくらさんも、今日は早寝ですね!
梵ちゃん 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 13:53:50
最近梵ちゃんのサイトが見えないから、気にはなっていたけど
でも、梵ちゃんの場合は仕事も忙しいし、体力第一、マイペースでね。・・釈迦に説法かな(^。^)。
アイコン変えました? 投稿者:ちくら - 2001/01/12(Fri) 14:03:37
おめめが、はっきりしましたね〜!アイコン変えられました?

ここのところ夜中まで仕事でしたので、ちょっと寝不足です。
今日は、お家にお土産(上野駅でおいしいシュークリーム)買って
いつもの東京駅発の電車に乗って帰ります〜!楽しみ〜!
今日は花金でしたね(←死語?^^;) 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 14:20:21
アイコンは変えてないですー。今バグは少し取りましたが。。はっ?もしかして
ちくらさんが仰っているのは、あの野菜抱えたマメちゃんの事かな??

えーと、もしかしてよそでは小粒マメちゃんが緑エリアで カーソルの横に出る仕掛けが作動してない事もあるのかな。。(なにせ文法マイナス25点だ)
↑が見えないって人は教えて下さったら助かりますぅ。

あー買い物行かなきゃ〜。今日も畑に行けなかった・・ふっ。( ̄_ ̄)
うんうん 投稿者:ユミコ - 2001/01/12(Fri) 23:43:09
わたしもびっくりしました(^。^)これじゃ睡眠時間2時間と言う
のもうなずけます。
2,3日ぶりに来たので本当に、ここは何処?状態でした^_^;
まだちょっと場所見知りしてまして、ここに来て変わってないので
ちょっとほっとしてます。マメチャンマークも健在でうれしい
(>_<)
マメダさん、ご苦労様でした。これからもみんなが安らげる
素敵なページにしていきたいですね(^。^)
マメちゃんはずっと居ますよ〜ん 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/13(Sat) 18:05:17
場所見知り・・私も実はまだしっくり来ません(笑)。
表紙変えても中身が従来通りなのが、情けないですが、まぁおいおいと(^。^)。

安らげるサイト。まさしく究極の目標です。
1歩でも近づけるよう、今後ともよろしくお願いします(^^)/ >ALL



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ