月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[969] ありがとう! 投稿者:nova 投稿日:2000/12/13(Wed) 20:32:59
マメダ丸さん、ちくらさん、早速デジカメのこと教えてくれてありがとう!感激!感激!!
こんなに早くお返事いただいてもー 嬉しい。さっき「毎日来ます」なんてかきこしたけど今すごく忙しいんです。でも畑にいけない分、畑や花のこと気になるのよね。仕事しているふりしてホームページ見てしまうんです。(悪い私)
ps
NOVAはノバ→農婆ってことです。よろしく


農婆・・(^^;A 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/14(Thu) 16:26:53
人のハンドルの由来ってさり気なくも面白いですよね。駅前留学では無かったのですね(笑)。

私も最近畑に行けないので、農園ノートを繰り返し眺めたり、プランターで出来た
水菜や春菊を朝のお味噌汁に入れてささやかに代理満足している日々です。
これから、慌ただしくなりますが1つ1つやっていきましょうね(^-^)/
やはりここはいいとこだ! 投稿者:nova - 2000/12/14(Thu) 22:34:27
マメダ丸さん ハンドル名って熟慮してつけるべきだった。ここのBBSのぞいてメール打ってみたくて急遽つけたんですよ。「駅前留学は」はひょっとするとつぶれたんじゃない?はじめてのメールデビューになんかいやな予感! あまり可愛いのもお尻モゾモゾだしネー  NOVAもよく考えると恥ずかしいよね 知らない人が見たらいやみな名前とおもうよね。

私も畑にターサイ、京菜、春菊つけています。葱はベランダにプランターで少しおいています。
畑にいけない時に(畑はオートバイで15分位かかる)葱を買うのも馬鹿らしいでしょ。でプランターの葱の地上部分だけ切り取って急場をしのいでいます。葱はすぐ再生してくるので便利です。
嫌味じゃないですよ〜 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/15(Fri) 00:42:05
NOVAだと連想するかも知れないけどnovaだしベリーオッケーですよー g(^_-)!

可愛いハンドル。うちに時々来てくれるnorzさんはその文体の可愛らしさ、HPの美しさから
勝手に「何か意味のあるドイツ語に違いない!」と想像逞しく由来を聞いたところ
「のりぞー」と読むと教えられて、こけた事があります。ヽ(゚_。)ノずっ・・。

ハンドルが人格のイメージを決めるのではなくて、文が名前のイメージを作るのだと
深く納得した一件でした。(^^; 文は人を表す。ハンドルのイメージは後からついてくるのですよ、きっと!


月間目次 次の記事 前の記事 トップ