月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[935] 野菜作りは楽しいね! 投稿者:カリメロ 投稿日:2000/12/07(Thu) 15:58:22
初めて、投函します!やや年上ですが、同じような感性のような気がして、とても親しみを覚えてしまいました。菜園ははじめたばかりで、野菜や花について調べようと調べているうちにたどり着きました。実は、仕事中なので、こっそり見ていましたが、4コマ日記では思わず、吹き出し笑ってしまいました。これからも、楽しい記事を載せてくださいね!一度お会いしたい・・・会えると思います!ガルテンの様子が目に浮かぶようです!!


Re: 野菜作りは楽しいね! 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/08(Fri) 11:09:57
はじめまして!
共感して下さるのは嬉しいです。なにせ、自分では「変人?」と思っているので・・(^^;。
年齢や性別を越えたお友達が出来るのは共通の趣味があってこそ、ですね。

そうそう、私も明日、年齢も性別も居住地も全然違う、ネットで出来たお友達と初めて
会うのですよ〜。文は人を表す、会った事は無いけどいっぱい知ってる、なんだか不思議で
楽しみな不思議な気分です(^v^)。むふふ。

カリメロさんも、たくさんお友達が出来ますよ。どんどんお話しして下さいね!
あ、そうだ。業務連絡です 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/08(Fri) 11:13:58
会うで思い出した。プロフィールから写真取りました。
畑も来期から場所を移動しようと思っています。

なぜかと言うと、畑に来て突然指さして「マメダ丸だ」と言われたり(これ、すっごくイヤ)
いきなり写真を撮られたり(私は芸能人ではなーい!)
ご本人達に悪気が無さそうなので余計困っています。

まぁセオリー通り写真を載せないと言うのが正しいのでしょうが・・世知辛いなぁ。
(愚痴。すみません人のスレッド借りて^^;)写真無しでも今後ともよろしく〜。>ALL



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ