月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[755] 私のカキコがない・・ 投稿者:藤村 投稿日:2000/10/24(Tue) 15:22:24
1週間前にカキコしたけど
もう遥か遠くへ行っちゃいましたか?
それとも嫌われて削除されちゃいましたか?
後ろのページを一生懸命捜しましたが
我が家はネットも時間制限があるので
そうそう長くは繋げられないので・・見落としも
あるかも知れませんが・・。

最近の自分の書き込みを捜すいい方法はあるのでしょうか。
出来れば繋いでいる時間は少ない方が助かります。
もし、削除されたのなら不都合があった点指摘して下さると助かります。


Re: 私のカキコがない・・ 投稿者:マメダ丸 - 2000/10/24(Tue) 18:48:19
えええ〜〜っつ!!身に覚えがない〜〜。
えーと、えーと、確か先週、1件削除しましたが(農園4コマ参照)
藤村さんのカキコも一緒に消しちゃったのかなぁ(>_<)
ごめんなさい〜。藤村さんのカキコは暖かくて大好きですー。消しませんよー。悩ませてごめんなさい(T◇T)。

>自分の書き込みを捜すいい方法はあるのでしょうか。
>出来れば繋いでいる時間は少ない方が助かります。
繋がっているうちに過去数ページをダウンロードして
電話を切ってから、ブラウザの検索を使って捜すのがいいかも?それとももっといい方法があるかも。

今帰って来たので大急ぎレスでごめんなさい。
懲りずに遊びに来て下さいねー。
ちなみに・・ 投稿者:マメダ丸 - 2000/10/24(Tue) 18:53:32
カキコは基本的に削除はしません。他にももしかして消えた方が
おられたらバグか
管理人のミスだと思ってお許し下さいm(_ _)m
それと、ついでに・・
ジオの方、先日久々に見たら沢山のメールが溜まっていて驚きました。
ジオのメールはチェックしていないのでワクワクのメアドでお願いします。
何処かにジオのメールリンクが残っているのかも。ジオのリンクが
残っていましたら教えて下されば嬉しいです。
たしか穀物の話でしたよね? 投稿者:れーこサン - 2000/10/25(Wed) 00:14:50
626です。過去ログで「藤村」で掲示板を検索したらみつかりましたよ、4、5番目に。
マメダ丸さんのお人柄のおかげで、千客万来のこの掲示板。
会社では私用メールは原則禁止なので、HPをのぞいては、「早く帰って書き込みたーい」と思っているワタシです(ほんとうは私用インターネットも原則禁止なんだけど。あんまりやるとリストラされちゃうかな?)。
よかった〜 投稿者:藤村 - 2000/10/25(Wed) 09:50:46
私の言葉に何か誤解されるような箇所があったかも、と気にして
ました(きにしぃです。すみません)
悪く思い始めると、グルグル回ってしまって。情けないです。
でも、勇気を出して聞いて良かった。
現実でも、こんな風に勇気を出して、聞き返す事が出来たら、もっと悩まずに済むかも・・。

れーこサン
お忙しい中、捜してくれたのですね。ご親切ありがとうございます。
ここは、本当に暖かい人ばかりで癒される気がします。
私は耳が悪いので、現実社会では健常者の人との会話は構えてしまって疑心暗鬼も多いのですが
ここの掲示板はいいですね。ハンデを意識せず、同じ人間なんだって思えます。
書く元気のない時でも、読んで元気を貰っています。

マメダ丸さん、また書きますので、気にしないで下さいね。
藤村さん頑張れ!! 投稿者:Robin - 2000/10/25(Wed) 10:10:49
はじめまして、ときどき顔を??出すROBINです。
昨日私も探しましたら、二つ有りました、でも一週間前という言葉で違うかなと思っていました、たしか9月28日の日付と10月の初めかな・・・。
>現実でも、こんな風に勇気を出して、聞き返す事が出来たら、もっと悩まずに済むかも・・。
 私もスパーマンがどこで変身するのか解らなかった、聞けば聞くほど解らなくなる。解ったときには素直に喜べない。 みんなこんなものです。 でも勇気を出して聞く事がいかに大切か実感したところです。 ここに訪れてくる人方はとってもやさしい人ばかりです、とても親切です。 家庭菜園から話題が外れても管理人さんは怒らない心の広い方です、また顔を出してくださいネ。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ